何度見ても心があたたかくなる おふたりの一日

  • 2021.12.27
  • movie

本日ご紹介させていただくのは

坐摩神社での挙式、大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館 にて披露宴を行われたおふたりです

 

映像は挙式会場でご到着をお待ちしていたカメラマンに

和やかな笑顔で手をふってくださったシーンから始まります

 

ひとりひとり、大切なゲストのお顔を見つけるたび

幸せいっぱいの表情をされるおふたり

 

この日は、当日のことをいつでも思い返していただけるようにと

お気持ちをお話しいただきながら撮影が進みました

 

 

厳かな雰囲気でとりおこなわれた挙式のあと、

オンラインのゲストもご参加された披露宴では

この場のみんなで共有して共感したい、

おふたりの素敵なエピソードがつぎつぎに飛び出します

 

何度見ても心があたたかくなる

おふたりの一日をぜひご覧ください!

 

- - -

 

年末年始休業のおしらせ

2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)

 

今年もたくさんの新郎さま新婦さまの

大切な一日の撮影をさせていただけたことに感謝いたします

 

- - -

 

motto Creating Graphics for Wedding

大阪市中央区谷町1-4-2大阪オルガンビル3F
http://motto-m.com/mg

↑ PAGE TOP