#結婚式でつながろうvol.2

  • 2021.07.02
  • diary

本当に結婚式をしてよかった!!という

たくさんの新郎さま新婦さまの幸せなメッセージと

新しいスタイルの結婚式やトレンドをお伝えする企画、

 

【トキハナ】花嫁の不安をトキハナツ結婚式場さがし

#結婚式でつながろうvol.2

のLIVE配信をさせていただきました!

 

今回は motto.cgw の大阪オフィスにセットを組んでスタジオにしています!

 

 

AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA で当日行われた披露宴の様子や

みなさまへのおもてなしに大切な結婚式のお料理が完成されるまでの

細やかな準備にまつわるシェフへのインタビューなど

 

コロナ渦での結婚式への不安が、一気に楽しみに変わるような

情報がたくさんつまった配信です

 

ぜひご覧ください!

 

motto Creating Graphics for Wedding

大阪市中央区谷町1-4-2 大阪オルガンビル3F
http://motto-m.com/mg
TEL 06-6941-7250

↑ PAGE TOP