~夏休み~

  • 2016.08.26
  • diary

0829morita

みなさん こんにちは :)*

 

あっという間に、8月も残りわずかになりました!

甲子園やオリンピックも終わり、夏の終わりを感じますね^^

みなさんは素敵な夏の思い出が出来ましたか?

 

motto 一同も実は先日、

和歌山の無人島にて

マリンスポーツとバーベキューを楽しんできました~!

 

お天気にも恵まれ、おいしい景色とお肉で

お腹も心も大満足の一日でした♪

 

暑い日差しの中での活動で、体力もつきましたので、

今後の撮影も今以上にパワー全開で臨めそうです!(^ω^)

 

みなさんも残りの8月、満喫して下さいね(*^O^*)

同時に、今後は季節の変わり目でもありますので、

皆様体調管理にはお気をつけ下さい 😉

↑ PAGE TOP