AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA1925 のアフターパーティ

  • 2022.03.31
  • movie

AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA1925 にて行われた

アフターパーティの映像です

 

たくさんのゲストに祝福され

おふたりの華やかな立ち姿と輝く表情が印象的

 

大切なみなさまとの歓談の時間をたっぷりと、

写真もたくさん撮れるようにと

 

おふたりが描いていたパーティーの時間を

いっぱいに楽しんでいらっしゃるおふたりとみなさまの様子には

映像を見ている私たちも笑顔になってしまいます

 

 

お題とともにプレゼントを受け渡す、

プレゼントリレーもおふたりらしいオリジナル演出で大盛り上がり

 

ひとつのものをつくりあげるなかで出会う

たくさんの想いや、大切にしていきたいお互いの価値観

 

結婚式をつくっていくことがおふたりにとって大事なプロセスだったとお話しされています

ぜひ映像をご覧ください!

 

 

motto Creating Graphics for Wedding

大阪市中央区谷町1-4-2大阪オルガンビル3F
http://motto-m.com/mg
TEL 06-6941-7250

 

↑ PAGE TOP