海外のようなカジュアルなパーティの映像です

  • 2018.11.29
  • movie

海外のようなアットホームでカジュアルな披露宴を

神戸の北野異人館 旧レイン邸にて行われたおふたりです

 

その日の天気予報は、台風

結果的には台風の進路はそれ晴れとなり

カメラマンは新郎さまにお会いして、 「新郎さまが台風を飛ばしたのかな 笑」 と思ってしまうほど

明るいパワーを感じる新郎さまと 優しく寄り添われる新婦さま

 

”おふたりの結婚式の映像は、

そんな新郎さまからの結びのスピーチでスタートします”

 

 

カメラを向けた先で常に笑顔でいらっしゃるおふたりと、

その様子を見て幸せそうな表情をされるたくさんのゲストの皆さま

 

おふたりと、ずっと近くで見守ってこられた親御さまにとって

一生の宝物になりますように

 

motto Creating Graphics for Wedding

大阪府大阪市北区芝田1-12-7 大栄ビル新館 8F
http://motto-m.com/mg
Tel:06-6377-7250

↑ PAGE TOP