motto.cgw 〈モット〉 ブログがリニューアルされました

  • 2018.11.01
  • news

motto.cgw 〈モット〉 ブログがリニューアルされました

motto.cgwの撮影した最新のウェディングムービーを

現場カメラマンの声とともに月ごとにご紹介していきます!!

 

今回お届けする映像は京都東山にあります

AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925で

結婚式を挙げられたおふたりのムービーです

 

 

自然と和が調和された抜群のロケーション

大切なゲストの方々に楽しんでほしいと おふたりが一生懸命準備されたアイテムがお出迎え

そんな結婚式当日、私たちは まずブライズルームに行きおふたりにご挨拶

 

これから始まる一生に一度の大切な一日ということで おふたりは緊張されているご様子です

REC(録画)ボタンを押しはじめ、私たちはその日に立ち会える嬉しさに身が引き締まります

 

”おふたりの温かい人柄”

”そのおふたりを見守るゲストの方々の笑顔”

 

1シーン、1シーンと増えていく映像は

何年後かにまた見ていただきたい そんな思いをのせて撮影しています

 

motto Creating Graphics for Wedding

大阪府大阪市北区芝田1-12-7 8F
http://motto-m.com/mg
Tel:06-6377-7250

 

↑ PAGE TOP