コレクションページ追加♪♪

  • 2016.12.23
  • news

20161223

みなさんこんばんは♪


師走と呼ばれる12月はあっという間に過ぎてゆき、


今年も残すところわずかですね!!


そんな本日も、皆様に素敵な映像をお届けしようと思います♪


本日の映像は、


新婦様側の映像を中心に公開された先日のムービーの


新郎様ver.となっております(^^)



ご両親様や娘様との楽しそうな場面や、

ゲスト様とのご歓談の様子はもちろん、


家族を支える新郎様の熱い気持ちが伝わるシーンもありまして、


笑いあり、涙あり、と最後まで見所満載の映像となっております(^0^)/



→  http://motto-m.com/mg/collection/2016/12/23/265/



是非こちらからご覧ください♪


ほんとうに、おめでとうございます♪(^^)



今年も皆様のおかげで多くの感動をお届けできたことに心より感謝しております。


本当に、ありがとうございました。!!



2017年も、引き続き、そして1組でも多くの皆様の幸せの場に立ち会えることを、


motto一同楽しみにしております♪

 

 

皆様、素敵なクリスマス、そして素敵な年末年始をお過ごし下さいませ(^ω^)♡♡♡

 

↑ PAGE TOP