mottoコレクションムービー追加♪

  • 2016.11.25
  • news

20161126

みなさんこんにちは(^^)

 

12月も近づき、2016年も残りわずかとなりました(^^)

年の瀬でお忙しい中、寒さも日に日に増しているこの頃ですが、

体調管理には十分ご注意下さいねっ(・o・)

 

さて本日は、先日神戸迎賓館 旧西尾邸 にて

ご結婚式を挙げられましたおふたりの映像を公開いたします♪

 

今回の動画は二本立てとなっておりまして、

本日公開される動画は、新婦様の素敵なシーンを中心に

つくられましたダイジェスト映像となっております♪

 

パーティーのご様子だけではなく、

品格ある素敵な挙式会場のご様子もお楽しみください♪

 

また、おふたりのお写真は、motto instagram

 

でも現在公開中ですので、是非是非ご覧くださいね♪

 

動画はこちらから♪
https://www.youtube.com/watch?v=ijV7IQCo1_E
motto instagram へはこちらから♪

https://www.instagram.com/motto.cgw/
撮影のご依頼はinstagram DMからも受け付けております : )

 

↑ PAGE TOP