ウェディングレポート♪♪

  • 2016.11.18
  • diary

みなさんこんにちは(^^)

今週は、前回に引き続き、

神戸迎賓館 旧西尾邸にてご結婚式を挙げられました

おふたりについてのウェディングレポートです♪

20161118700×400

 

今回の披露宴会場は本館♪

新館とはまた違った「和」の雰囲気が漂うおしゃれなパーティー会場です(^ω^)

 

12

 


イタリア留学中にフィレンツエで出会われたお2人♪

帰国後は関西と九州で4年間遠距離恋愛をされて迎えたこの結婚式です(^^)

ウェルカムスペースには2人の思い出の場所 イタリアグッズが並びました♪

 

01

 

会場のウェルカムボードとペーパーアイテムは
新婦様が全て手作りされました (^^)

 

披露宴ではご両家親御様のケーキの食べさせ合い :)
普段は真面目なお父様も笑顔で盛り上がりました♪

 

08

 

 

お色直し入場後には、新郎様がイタリア語で新婦様にプロポーズを!(・0・)

 

 

04

 

新郎様ご友人からの生ギター演奏では、
新郎様、感動して思わず涙・・・

 

02

 

その一方、隣で終始笑顔の新婦様(*^^*)

 

05

 


新郎様からのサプライズで、

ご両親への感謝のギター演奏もあり、盛りだくさんの一日でした♪

 

07

 

幸せそうなお父様♪

みなさんにとって素敵な一日となりました。 ;)

 

11

 

おふたり様、本当におめでとうございます!!^^

 

↑ PAGE TOP