ウェディングレポート♪

  • 2016.11.11
  • diary

みなさんこんにちは♪

 

11月というと秋も終わりに近いですが、

実はとても結婚式が多いのが11月なのです(^^)♪

 

暑くもなく、寒くもない季節ですので、

和装で行う「和婚式」にも人気の季節です♪

 

また、祝日の数も多いこと、そして「良い夫婦」の日と言われている

11月22日もあり、ウェディングにはもってこいの月です~!^^

 

 

さて、本日のウェディングレポートは、

神戸迎賓館 旧西尾邸様にてご結婚式を挙げられましたお2人です♪

 

 

20161111

 

 

神戸迎賓館 旧西尾邸ウェブサイト:http://www.vizcaya.jp/wedding/

 

テーマは、「ご縁」と「家族」(^^)

おふたりがこれまで出会った大切な方々へのお

もてなしの想いがこもったとても素敵な式でした♪

 

パーティーでのウェディングケーキは

ゲスト様がデコレーションをしました~!^^

 

2016111102

 

新婦様お色直しのご中座は

サプライズで、大好きなお母様と(^^)

 

2016111103

 

その他にも、

これまでお世話になった方々からのたくさんのお祝いのお言葉や、

ご家族の方々との感動的なシーンも多々ありました!

 

2016111105

 

また、お2人のお子様の素敵なお披露目の時間となり、

笑顔あり、涙ありの盛りだくさんな一日でした(*^^*)

 

お写真は随時motto instagram にて更新いたしますので

是非是非ご覧ください♪

 

motto instagram : https://www.instagram.com/motto.cgw/

 

おふたり様、本当におめでとうございます♡♡♡

↑ PAGE TOP