DATAPOOL ホームページリニューアル♪

  • 2016.11.04
  • news

 

 

みなさんこんにちは(^^)

11月になりまして、日に日に寒さも増しております。

秋を通り越して冬になってしまったようですね(・0・)

くれぐれも皆様体調にはお気をつけ下さい ><

 

さて、本日は motto.cgwを運営しております、

DATAPOOLについてお話したいと思います。(^ω^)

 

ホームページはこちら↓

http://www.datapool.co.jp/

 

「映像を通じてお客様に感動を与える」という思いと共に

これまで活動をしてきましたDATAPOOLですが、

 

「ライフイベントをもっと豊かに」という理念を新たに掲げました。

 

ウェディングはもちろん、出産やプロポーズ、お子様の成長の瞬間の数々等、

人生の中でかけがいのない瞬間に携わることで、

より多くの皆様の想いに寄り添い、感動をお届けしていきたいと思っております!

 

リニューアルしたウェブサイト上の動画も

素敵な仕上がりになっておりますので、是非一度ご覧下さい♪

 

動画はこちらから↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=QYRizhRgKe8

 

皆様今後ともDATAPOOLを、そしてmotto.cgw一同を

よろしくお願い致します。!m(_ _)m

 

それではまた来週♪

 

↑ PAGE TOP