京都婚

  • 2016.10.07
  • news

20161007700×400

みなさん こんにちは(^O^)

 

台風も過ぎて、 いよいよ秋になりましたね♪

週末は少し、 お天気が悪い日もあるようですが、

今週は3連休です!!♪

みなさん楽しみましょう!(^o^)

 

さてさて本日は、

motto.cgw がホームページのトップムービーを撮影させて頂きました、

「京都婚」さんについてお話しようと思います。

 

http://kyoto-kon.com

 

今回取り上げさせて頂いております「京都婚」ですが、

京都らしさを存分に取り入れたウェディングスタイルをご提案されている

プロデュースサービスとなっております~!♪

 

歴史ある神社様での挙式や

京都らしさを感じられる空間での パーティはもちろん、

お料理やお衣装など細部まで洗練された

京都ならではのオーダーメイド和婚を プロデュースされてます。!

 

本物の京都の結婚式を実現したい!

神社挙式に憧れはあるけど、不安…

 

という方も、 まずはお気軽にお問い合わせを!

 

こだわりたっぷりのウェディングに

お2人はもちろん、ゲスト様も喜ばれること 間違いなしです!(^^)

詳細はホームページからご確認下さい♪

 

↑ PAGE TOP