Highlight Short ver. 追加♪

  • 2016.09.30
  • news

blog310px_205px

みなさん こんにちは(^^)

 

暑い日は終わりましたが、天気も気温も安定しなくなり、

風邪を引きやすくなる時期でもあります。

 

皆様、体調には気をつけてお過ごし下さいね (・o・)>”

 

さて、今回は、先週のウェディングレポートにも登場しましたお2人の、

Highlight Short Ver. を公開したいと思います!(^0^) ♪

 

Highlightといえば!

結婚式当日の素敵な瞬間を集めた記録映像で、mottoの中でも人気が高い商品です♪

当日の音声もところどころでお楽しみ頂けるので、臨場感のある仕上がりになっております!^^

今回公開する映像は、そんなHighlightのショートバージョンとなっております。 : )

 

結婚式当日のお2人や皆様の表情にフォーカスをあてた映像を

よりお手軽にご覧いただける内容になっております!^^

もちろん内容の方は、Highlightに負けず劣らず、見所満載となっておりますので

ご安心してお楽しみくださいね(^^)♪

 

映像はこちらから↓↓

URL:http://motto-m.com/mg/collection/2016/09/30/192/

明日から、あっという間に10月になります! :0

今年も残り2ヶ月となりましたが、皆様毎日笑顔でお過ごし下さいね♪♪

 

それではまた来週 (^0^)/~~~

↑ PAGE TOP