ハイライト追加~花のある結婚生活~

  • 2016.09.16
  • news

0916eyecatch

 

こんにちは \(^_^)/

 

いきなりですが・・・

皆様、秋って素敵な季節だと思いませんか?

 

スポーツの秋、読書の秋、色々ありますが、

 

ご飯はおいしいですし、空気は心地よいですし、

とにかく、過ごしやすい季節ですよね♪

 

そんな魅力を想像しまして、既に気分はすっかり

秋色に染まっております ; ) ♪

 

さて、今日は素敵なお知らせです!♪

 

mottoのコレクションページに

新しいHighlight映像が追加されました!(^^)

 

コレクションページ:http://motto-m.com/mg/collection/2016/09/16/163/

 

今回の新郎新婦様は、

日頃からお世話になっております、

芦屋にある有名なフラワーショップ、Brotarのお2人!!

 

普段から「花のある生活」をされているお2人だけに、

当日の2日前からご自身で会場をこーディネートされました♪

 

ブーケや会場いっぱいのお花はもちろん、

お色直し入場後のお2人らしい演出など、

お2人の多感なセンスが細部にまで溢れた、素敵な一日でした。 : )

 

本当に、おめでとうございます♪

 

Brotarさん の情報・お写真はこちらから♪

 

■Floristeria Brotar

insrtagram: https://www.instagram.com/floristeriabrotar/

 

Facebook : https://www.facebook.com/FloristeriaBrotar/?fref=ts

↑ PAGE TOP