wedding report : ) 01

  • 2016.09.09
  • diary

eyecatch0909

みなさん こんにちは ^^


涼しさは日に日に増えて、日が沈むのが少しずつ早くなってきました、

季節の変わり目・という言葉がぴったりな時期ですね : )

さて、先週末のお話ですが、

 

神戸で人気の観光スポットでもある

北野異人館街にある結婚式会場 レイン邸 様にて

撮影をさせて頂きました~!*

 

多くの異人館が立ち並ぶ北野エリアの中でも有数の

歴史ある異人館であり、

プライベートウェディングが楽しめる!

何とも贅沢な会場です:)

 

当日は良いお天気! 

台風接近により心配されていたお天気でしたが、

お2人の愛のパワーのおかげですね (^^)♪

 

笑いあり・涙あり のとても素敵な結婚式の様子は

今後、少しずつinstagramにもアップさせていただきますので

是非ご覧ください♪

お2人様 本当におめでとうございます!!

 

eyecatch090902

 

 

↑ PAGE TOP