Wedding Videographer ‘s Summer Session

  • 2016.09.02
  • diary

20160902eyecatchnakazawa

みなさん こんにちは : )


台風が夏の暑さも連れ去ってくれたようで、朝夕は涼しくなってきましたね♪

 

さて、先月のお話にはなりますが、
実は東京でセミナーに参加させて頂く機会がありました!

 

Wedding Videographer ‘s Summer Session

というこのセミナーですが、

ウェディング業界で実に著名な講師の方々をお迎えしまして、

かつ、それに負けないくらい

熱い情熱を持った全国のウェディングビデオグラファーが集結いたしました。!

 

そんなすばらしいセミナーにmottoも参加させて頂きました~!(^^)

 

実際の新郎新婦様の撮影を想定してのワークショップでは

講師・参加者共に積極的な意見交換が行われました!
改めて、結婚式というライフイベントに携わる人々の熱い思いを感じ、

より一層モチベーションも高まりました!


そして何より、

年間を通して多くのお客様の撮影をさせて頂いている事に対する喜びを感じ、
今後の撮影をイメージして終始ワクワクしておりました!笑^^

 

ここで学んだ事を、mottoのエネルギーに変えて、

皆様の撮影に活かしていきたいと思いますので

今後とも温かい応援よろしくお願い致します ; )

講師の皆様をはじめ、同じくご参加された皆様
本当にありがとうございました。!

↑ PAGE TOP