夏の避暑地といえば・・・

  • 2016.07.29
  • diary

IMG_6458

みなさま こんにちは(^0^)

 

全国的に梅雨明けを迎えて

いよいよ!夏・本番★となりましたね♪

海や山やバーベキューなどなど、

きっと楽しいイベントにも皆様行かれることでしょう!

考えただけで、ワクワク♪しますね~:)

 

野外でのイベントもとても素敵ですが、

今週mottoは、神戸迎賓館 旧西尾邸 にて

日常からちょっと離れた贅沢なランチを堪能させて頂きました♪

 

先日mottoのブログでもご報告いたしました、

バリューマネジメント様との大運動会の祝賀会を兼ねてのランチでした(^^)

力を併せて闘ったあの日の感動と、次から次に出てくるお料理に、

心もお腹もいっぱい(*^ω^*)になりました~!♪

 

夏って、当たり前ですが、暑いですよね :0

緑と歴史ある建物に囲まれながら

上品なお料理と会話を楽しむのも

きっと素敵な夏も思い出になりますね!;)

 

皆様も是非、足をお運びくださいませ♪

 

神戸迎賓館 旧西尾邸 のホームページへはこちらから

→ http://www.vizcaya.jp/

 

素敵なお料理はmottoのインスタからもご覧頂けます 😉

https://www.instagram.com/motto.cgw/

 

 

↑ PAGE TOP