motto × instagram

  • 2016.07.15
  • news

 mottoeyecatch0715

 

みなさん こんにちは (^^)

 

今週は3連休のようですね!:o ♪

絶好のウェディング日和になりそうです!!

 

motto一同、今週も全力で皆様に素敵な映像を届けますので

皆様どうぞ、よろしくお願い致します。😉

 

さてて本日は!

これまできちんとご紹介しておりませんでした、

mottoのinstagramアカウントについてお話したいと思います!

 

このアカウントでは、mottoの普段の活動の様子や

実際のウェディング会場での撮影のお写真を随時

アップロードしております!

このホームページやFACBOOKページと同じように

今後もmottoを温かく見守っていただく為のツールとして

 

仕事の行き帰り、ちょっとした合間の時間に

覗いていただけるととても嬉しいです(^^)

 

もちろん、皆さまからのフォロー・コメントもお待ちしております!!

mottoからのイイネ!も、もれなくついてきますよ~!(^0^)笑

 

motto instagramはこちらから↓↓

https://www.instagram.com/motto.cgw/

↑ PAGE TOP