★大運動会★

  • 2016.07.01
  • diary

0000000000000000

 

皆さん こんにちは~ (^ω^)/

 

いよいよ今日から7月ですね!♪ 

 

ザ・夏!という感じがしまして

早くもワクワクしております~ヾ(@^▽^@)ノ ♪゛

 

今日のブログでは、先日参加させて頂きました、

バリューマネジメント株式会社 様 主催の

大運動会について書きたいと思います!

 

普段から撮影でお世話になっております、

バリューマネジメント様と、全パートナー企業の皆様で行われております

年に一度の大運動会ですが、

なんと今年で第5回を迎えました~!!!

 

我々motto一同、日頃の撮影で鍛えた筋肉(?)を

最大限使わせていただきましたっ!(|||ノ`□´)ノ

大人だからといって、手加減なんてしません!


玉入れから大綱引き、騎馬戦やリレーと、

全ての種目に全力投球するのが

この運動会の醍醐味であります!(^^)

 

年々参加者は増え、5年目の今年の参加者は

なんと! 450人を超えました!

きっと、4年後の運動会は、あの

新・国立競技場にて、白熱したプレーが行われているでしょう!(^0^)♪

参加された皆様、本当にお疲れ様でした!^^

 

運動会の様子もFACEBOOKにてお写真公開しますので,

是非是非ご覧ください~♪

 

それではまた来週~ :) ♪

↑ PAGE TOP