オープニングアクト追加♪~コレクションページ~

  • 2016.06.10
  • news

blog6011toda

皆さん こんばんは ( ^ω^ )/

 

6月も2週目になりました~!

ゴールデンウィークや夏休みがある5月・7月と比べると、

少々イベントの少ないように感じる6月ですが

 

1年でみると、ちょうど真ん中の月になりますね!

2016年も、あっという間に半年です :0 !!!

 

大きなイベントが無い毎日こそ、有意義に過ごしたいですね (^^)

(なかなかそうはいきませんが・・・ (.. ;)笑 )

 

さて、本日はmottoホームページ内の

コレクションページ について

お話したいと思います!♪゛

 

これまでmottoで撮影をさせて頂いたお2人の映像を

ご覧いただけるページがこのコレクションページです!

今、式に向けて準備をしている皆さんも

当日の実際の映像を見ていただければ、ワクワクも増して、

より一層、素敵な一日になる事間違いなし・です (^o^)/


そして!
本日新たに追加されたオープニングアクトですが

こちらの動画、
結婚式当日の映像から作る演出になっていますので

ゲストさんもビックリ /(.o.)\ です~!!^^

 

その他のアイテムも是非是非ご覧くださいね♪

 

コレクションページはこちらから↓↓↓

http://motto-m.com/mg/collection/

 

 

 

↑ PAGE TOP