格調高い挙式をmottoと共に~大阪城豊國神社~

  • 2016.06.03
  • diary

アイキャッチ秀吉

 

みなさん こんばんは( ^ω^ )/

 

ジューンブライド・で知られる6月になりましたね( ^o^ )

 

その昔、

結婚生活の女神が古代ヨーロッパで祭られるようになった6月。

 

6月に結婚したカップルは女神に見守られ、

幸せになれると言われていたそうです(^^)

そんな「愛」があふれる幸せいっぱいの6月です♪゛

 

さて、今日は、

mottoが新しく撮影をさせて頂くことになった、

神社さんについてお話をしたいと思います。*.・

 

それは、あの有名な 豊國神社 さんです!!

 

大阪一のパワースポットとも言われているこの場所は

豊臣秀吉・秀頼・秀長を祀り、

出世開運祈願の神として知られる格調高い神社さんです。

関西の人であれば一度は聞いたことがあるはず!( ・ω・ )

 

そして何と言っても最高の立地です!

大都会にあるとは思えない豊かな自然と、すぐ隣には大阪城が!

 

そんなロケーションにも恵まれた、

歴史ある場所で誓う神前結婚式です!

 

お2人の新たな旅立ちの日にぴったりの場所ですね!( ^ω^ )

 

是非皆さん、足を運んでみてください ♪ ゛

 

以上、ハッピーシェアでした( ^o^ )/

 

↑ PAGE TOP