mottoコレクションページ本日公開!

  • 2016.05.27
  • news

eyecatchblog5psd

 

みなさん、こんにちは( ^ω^ )/

 

お天気が優れない日が続いていますね(・_・)!

雨が多くなるこの季節、結婚式当日も雨だったら・・・ ;_;

となってしまいそうですが、

実は雨の日、とっても縁起が良いのです!!( ^o^ )

 

ヨーロッパの古い言い伝えでは、雨は

神様が空から天使を雨粒にして

降り注いでくれたものと言われています♪

 

日本でも「雨降って地固まる」と言う言葉があるように

雨の日の結婚式は、お2人の絆をより強くしてくれること

間違いなしです~!!( ^ω^ )/

 

要するに、どんな天気でもそこにお2人とみなさんがいれば

いつでもハレの日ですね :) ♪゛

 

さてさて今日はみなさんに

嬉しいお知らせがあります~!

 

mottoのコレクションページがついに、

本日公開されました!!

 

これまで本当にたくさんの新郎新婦様の映像を

撮影させていただきました!

その中のほんの少しではありますが、

素敵な瞬間の数々を、是非皆さんにも

お楽しみ頂ければと思います 🙂

 

ご視聴はこちらから↓↓↓

 

・.*motto Collection*.・

http://motto-m.com/mg/collection/

ご協力いただきました新郎新婦様様、本当にありがとうございました!!

末永くお幸せに ( ^^ ) *

 

↑ PAGE TOP