ジアースプロダクション様見学

  • 2016.05.20
  • diary

 

blog5psd

 

みなさん、こんにちは  (^o^)/

あっという間に、金曜日です!  (^o^)/

そしてこの季節、

そう!結婚式には欠かせない

バラの花が旬なのです! ( ^ω^ )♪

 

色とりどりのバラの花に囲まれたウェディング…

想像しただけでワクワクしますね ♪

是非、参考にされてください (^o^)/

 

さて、4月のお話になりますが、

mottoは先日、

ウェディングフォト業界でも活躍されている、

ジアースプロダクション様の

スタジオ見学に行って参りました!

 

お二人に「ほっとしてもらいたい」という

思いが込められたスタジオは

やわらかな自然の光に包まれた

シンプルで優しい空間でした。

 

見るだけでなく、からだの全てで

写真を感じてもらえるように。

本物の質感とリアルな想いの全てを伝えたい。

そんな気持ちがたくさん詰まった とても素敵な場所でした!! ( ^^ )

 

mottoも、もっと、前進!

そう感じさせてくれた貴重な時間でした。

ジアースプロダクションの皆さま、

本当にありがとうございました!!

 

見学の際の写真はmottoのinstagramで

公開していますので、ぜひぜひ!

チェックしてくださいね~♪


ジアースプロダクション公式サイト↓↓↓

web:http://earthpro.jp/

 

mottoのinstagramはこちらから↓↓

link:https://www.instagram.com/motto.cgw/

 

それではまた来週 (^o^)/♪

 

 

↑ PAGE TOP