大阪城西ノ丸庭園 大阪迎賓館レセプションパーティー♪

  • 2016.05.13
  • diary

IMG_3921

 

皆様、こんにちは♪

 

大型連休明け、一週間がなが~く感じた方も多いのでは?/( `0` )/

 

しかしながらmotto は、今週もワクワクしながら過ごしておりました~!♪♪♪笑

 

というのも、!!!!

 

各情報番組でも既に取り上げられておりましたが、

 

予約制レストラン「大阪城西ノ丸庭園 大阪迎賓館」の

オープニングレセプションに、なんと参加させて頂きました!!

理由はもちろんただひとつ

このすばらしい会場で結婚式をされるお2人を、

motto が撮影させていただくことになったからです ( ^ω^ )/ ♪ ゛パチパチ

 

・・・という訳で、

その歴史的価値はもちろんのこと、抜群のロケーションと

季節と共に変化する色とりどりの草花に囲まれた

何とも言えない贅沢すぎる空間を!!!

皆様より一足お先に堪能して参りました!!( ;ω; ) ♪゛

 


とても気になる~!!!!

という方のために ・・・安心してください♪ 
motto はしっかり、撮ってきましたよ ( ^0^ )/ ゛笑
 

motto のinstagramにて、会場の様子はもちろん、レセプションの様子も

お披露目しておりますので、ぜひチェックしてくださいね~( ^ω^ )

 

instagram:motto_cgw

web:https://www.instagram.com/motto.cgw/

 

この大阪迎賓館でも、たくさんの皆様の

幸せな瞬間を撮影できることを

motto一同、楽しみにしておりますので、

是非是非みなさま、足を運んでくださいね( ^^ )( ^^ ) ♪

 

ではではまた来週 ♪ ゛

 

↑ PAGE TOP