motto の由来

  • 2016.05.06
  • diary

03

 

皆様、こんにちは ♪ 

ゴールデンウィークは満喫されましたか? (^^)

 

草花が鮮やかに色づく春も素敵ですが、

新緑が眩しい爽やかな5月も、ウェディングにはとっても人気な季節なのです!: )

 

ちなみに、「ジューンブライド」という言葉もおなじみですね!

こちらはヨーロッパの古くからの言い伝えがもとになっているそう。

 

・・・とはいえ、

やはりお2人が選んだ日であればどんな日でも、

ハッピーな一日になること間違いありません!!!( ^ω^ )/

 

さて、今日のブログでは

motto (モット) というブランドについてお話しようと思います。

 

「もっとオシャレに、もっとスマイルを」

 

motto を立ち上げるにあたり、私たちはこのテーマを掲げました!

この言葉には、2つの想いが込められています。

 

新郎新婦様お2人の結婚式に対する

「もっと」こうしたい という想い、

 

そして

 

これまで多くの婚礼撮影に携わってきた中で生まれた

私たちの「もっと」こうしたい という想いです。

 

一生に一度の結婚式。

皆さんそれぞれが、ワクワクするような夢やこだわり、

一日に込めた特別な想いがもちろんあると思います。

 

その全てを実現しましょう!(^o^)/

 

そして、 様々な感動が生まれる瞬間を

いつまでも変わらない「笑顔」と共に、映像に残しましょう。

 

それが、 motto のテーマです!

 

みんなの「もっと」が、

私たちの歓びであり、

motto のエネルギーになります。

 

・・・と、少々長くなりましたが、 

今後とも motto を温かく見守ってください  : ) *

↑ PAGE TOP